さきです 2026/06/23 07:14:27 おはようございます梅雨の中休みでしょうね気持ちの良い朝です昼間になれば暑くなるのでしょうが熱中症には気をつけてくださいね本日は出勤しますお目にとまりましたらお誘いくださいませよろしくお願い致します💕